1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あっ!と言う間の「365日」、、、一年が経ちました。。。
  4. ひとりごと » 
  5. あっ!と言う間の「365日」、、、一年が経ちました。。。

スポンサーサイト

  • Genre:

あっ!と言う間の「365日」、、、一年が経ちました。。。

photo0901041.jpg

本日、1月4日でこの日記を書き始めてちょうど1年になります。秘めた思いを(?)形にしたくって見よう見まねで始めましたが、過ぎてしまうと早いものです。

5月に初めて「オフ会」に参加した時の、顔も声も名前も(HN以外は・・・)知らないモバイラーの方たちと初めて会う緊張感は、色々な想像が膨らんでいきましたが、お会いしてからの時間はわたしの中の今まで気づかなかった「芽」がフツフツと湧き出てきた瞬間でした。

また、こりゃ凄い!と思ったのは、デバイスの設定方法がわからない時や、トラブルがあったときなど日記を通して色々な情報やアドバイスを頂けた時・・・どれだけ助かったことか、、、m(__)m

それに、始めた頃はわからなかったのですが、時間が経つにつれて忘れてしまう記憶や出来事も日記を書いていると、あの時こんなことを思っていたんだ~とか、こんなことを感じていたんだ~なんて、忘れていたことを思い出せる事がなんとも良いですね。そこに一枚の写真でもあれば最高の思い出です。(・・・と、以前ヘタレ様に教えてもらったことが、今実感しています)

そして、一番の問題はしっかり物欲に目覚めてしまったこと(>o<")、、、です。
これは、「誰のせいでもありゃしない、みんなオイラが悪いのさ・・・」なのですが、、、
我慢する気持ちも育てないと・・・ヽ(´o`; オイオイ

それでもやっぱり毎日色々なことがありますので、年に何回は日記を書くのが億劫なこともあり、もちろんそんな時は書こうなんて気持ちにもなれないでいたりします。あくまで自分に対しての日記なのですが、始めの頃は無意識に、書くことに義務感が出てきてしまったこともありましたけど(笑)

昔から日記をつけては3日坊主もいいとこだったわけですが、こうして一年続けられたのは沢山の方と出会うことが出来たおかげです。その日の出来事、感じたこと、対したことを書いているわけではないのですが、それがまた楽しかったりしているわけであります。

これからまたどんな楽しいことが待っているかな~♪
スポンサーサイト

Comment

1周年おめでとうございます~☆★。゚*ヾ(´∀`)ノ゙*゚。★☆

僕も、ブログをはじめて以来、世界が大きく広がったような気がします。オンでもオフでも、色々な人とお話させていただいたことが、僕の大きな財産だと思っています。
もちろん、単身さんとこうやってお話できるようになったことも…。
(情景シリーズでは本当にお世話になっております。)

今年はどこかでお会いできるといいですね。

  • ICHIZO [#w/LwEZf2] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 10:42
  • Edit
おめでとうございます。

この1年、単身さんとお会いできたのはヘタレの人生に花を添えました。
誠にありがとうございます。
また、ヘタレたたわごとにもお付き合いいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
そそ、ヘタレが単身さんのブログに最初にお邪魔したのは、
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/blog-entry-20.html
でしたねぇ~、、
そのころの単身さんはONEとの蜜月時代だったみたいですね、、、、とか、いろいろ思い出されます。
こうしたネット文化、、良しも悪しもご本人しだいでしょう、、、、、
今後もマッタリ書き続けてくださいな。
1年よりは2年、2年よりは3年って続けてみてはいかがでしょうね??
うぅ~ん、ヘタレは形こそ違えども10年以上はやってます。。
最初に作ったHPも全部とってあったりして、、、
やはりそのころに出来た友人もいらっしゃって、細くも長く良いお付き合いをいただいています。
当時はデジカメなんていうしゃれたものがなくて画像のアップでは苦労しました、、、
うん、お写真つきはいいよ!!

長くなりましたが、、、、
今後とも末永くお付き合いのほどを・・・・

  • ヘタレ@VAIO [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 14:08
ICHIZO様

ありがとうございます。
こんなに世界が広がるとは思っても見ませんでした。こうしてICHIZOさんと話が出来るのもブログのおかげですね。
わたしも以前から日記お会い出来たらと思っています。
早めに実現すればと願っています。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 16:29
へたれ様

花を添えたなんて大げさですが、、、わたしにとってへたれさんとの出会いは、良くも悪くも(笑)わたしの人生に変化を与えてくれています。(あっ!悪くはなかったです)
へたれさんに、追いつくことは出来ないけど今までのように小判鮫のようにありたいと思います。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/04 (Sun) 16:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/574-d7149ddb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
