1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Treo750v、、、まさかの失態・・・
  4. Treo750v » 
  5. Treo750v、、、まさかの失態・・・


  • Genre:

Treo750v、、、まさかの失態・・・


それは金曜日の出張帰りにおきてしまいました。
電車の中でいじっていてコートのポケットに入れたはずのTreo750vが・・・ない
しかも、それに気づいたのが電車を降りてからのこと・・・

これにはあせりましたね~。そのまま駅長室へ行き乗っていた電車の車両は覚えていたの説明をしましたが、そんなに早く落し物で取り扱っているわけも無く・・・結局土曜日の午後にあらためて駅に見つかったか確認しに行きました。

結果、ラッシュ前だったためそれほど混んでいなく、運良く乗務員さんが拾っていてくれて落し物扱いで管理していてくれました。
いたずらや使用された形跡も無かったのでホント良かったの一言です。

親切な乗務員さんに感謝ですm(__)m

以前も会社の携帯を2回ほど落としてしまったことが・・・
何か対策をしなくっちゃです。。。


Comment

No Title

よかったです。やっぱ、首につなげるしかないですね(私もw。

  • kim4649 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/22 (Mon) 09:52
残念

乗務員さんより先に発見しとけば良かった^_^;
ヘタレは過去に携帯をトイレに泳がせたことがありますけど、、、
それはそれは焦りました。
なんせ目の前でおぼれてますからねぇ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
まぁ、今回は幸いでしたねぇ~、、
もう1回くらいは見せてもらわないと。。。

  • ヘタレ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/22 (Mon) 12:40
良かったですねぇ

見つかって何よりです。
そう言えば以前、単身さんが携帯をなくされてしまった話の時に「Treo750vだったら…」という話をさせていただいたような気が…(^^;

  • ICHIZO [#w/LwEZf2] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 10:27
  • Edit
kim4649様

そうですね。
今の季節なら首からでも「ネック」にならないかも・・・?

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 19:41
ヘタレ様

携帯の泳ぐ姿はなかなか見れないですよね!
YouTubeで流したら話題になるかも~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

でも、ホント幸いでした。
あせりにあせりましたから(゜ロ゜)ギョエ!!
無事な姿を見てやってください。。。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 19:47
ISHIZO様

アハハ、、、
覚えていらっしゃいましたか(^_^;)
あの時よりあせっている自分に笑えます。

ICHIZO様、、、もしかして未来が見える?

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 19:51
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/550-ce921fe6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
