1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. TreoProもだいぶ手になじんで来た様な・・・
  4. TreoPRO » 
  5. TreoProもだいぶ手になじんで来た様な・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

TreoProもだいぶ手になじんで来た様な・・・

TreoProがやってきて今日で3日目がたちます。
届いた金曜日の夜は、なぜか箱から出すのがもったいなかったのですが、この週末は寝ている時以外は買い物も、食事中も、肌身離さず!?って感じで触りまくりでした。そんな事もあり、夕べあたりからメインの電話となってきています。使い始めは無我夢中?で色々触りまくっていますが、なんと行ってもやっぱり一番大変なのが裏蓋の開ける時ですね。

081019-151148.jpg

だいぶコツがつかめてきたのか、それともなじんで来たのか微妙なところですが、この蓋の爪を見るたびにこんな事を思い出してしまいます。あの時は今よりもわからない事だらけで、中々大変だったと・・・

あと~すぐ間違えてしまうのがこの「ウインドウズ」と「OK」のキーです。Treo750vには右と左に横長のキーがありましたが、TreoProには無く、画面の一番下にあるタッチキー(って言うのかな)を間違えて「ウインドウズ」と「OK」を押してしまいます。まぁ慣れてくればそんな誤操作もなくなると思いますが・・・

081019-153749.jpg

キータッチにもだいぶ慣れてきました、いい感じで入力出来ます。

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/463-109f7f5c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。