1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Treo750vまさかのハードリセット
  4. モバイル投稿 » 
  5. Treo750vまさかのハードリセット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

Treo750vまさかのハードリセット

今日いつもの通り会社のパソコンでスケジュールの同期を取りました。くるくると緑の渦巻きが回り始めたのでよしよし、、、とひとまずそのままで仕事に戻りました。
しばらくしてとっくに同期が完了しているはずのTreoを手にして画面を見ると…ん?何かいつもと違う様子、、、どのボタンを押してもウンともスンともいません。
あ~ぁと思い仕方なくソフトリセットをしました。ところがどうでしょうPalmのオレンジの文字の下に現れる進行状況を教える帯が、完了間際で止まってしまいます。5回位リセットをしてみたでしょうか?バッテリーが少なかったから今一つのところでふん張りが効かないのかと思い(そんな分けない…)予備のバッテリーに交換してみたり、SDカードを抜いてリセットしていたり…予備の携帯を持っていないのでだんだんあせってきました。
もうこうなったらと、最後の手段でハードリセットに踏み切りました!まぁ、最新の良い状態でバックアップを取ってあるので、どうやら転ばぬ先の杖が役にたったと言うところでしょうか。

これからはこんな事も想定しておかないとイッパシのモバイラーにはなれませんね。。。(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/445-edc1019c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。