1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 携帯をなくした瞬間…
  4. モバイル投稿 » 
  5. 携帯をなくした瞬間…


  • Genre:

携帯をなくした瞬間…


今出張の帰り。
ふと気づくとポケットに入れたはずの携帯がない、、、それも会社支給の携帯が…
鞄の中も普段絶対にしまわないところまで、すみからすみまで探しました。移動中のあそこで落としたのか?それともあそこか?いくら考えても決め手が無い。
最後に携帯を手にしたのが確か電車の中だったな、、、降りたホームに行ってみようと来た道をキョロキョロしながら戻りました。

ホームにいた駅員さんにこんな感じの携帯をさっき乗ってきた電車で落としたかもしれないんですが…と、説明をしているのにそれでも色々聞いてくる、、、色々なことを聞いた後駅員室に通され同じ様な携帯が届いていますけど、これですか?って、、、もう~あるんなら早く言ってよ~って思いましたが、そこはグッとこらえて…
じゃ、ここに名前と連絡先を書いてね~。もう人の気も知らずに事務的な処理をするんだから~と、内心思いながら顔では「あって良かった~」って笑ってました。

何はともあれ出てきて良かったです。駅が終点でなかったらこんな風に見つからなかったでしょうね~

良かった、良かった!!


Comment

ケータイ類はデータが多く入っているので、紛失は血の気が引く思いだったかと。
とにかく、無事に戻って良かったですね(^^)/!!

  • myk-i [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 20:14
言葉で言い表せないほど・・・

myk-i様
客先のデーターなど色々と入れてある携帯が見当たらなかったときはどうしたもんかと思いました。自分の携帯から何度も電話しても呼び出しだけで誰も出ない(当たり前?)血の気が引くとはこういうものかと・・・

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 21:22

見つかって良かったですね(^^)
携帯の忘れ物はとにかく多いらしくて、それも紛らわしいものが多いですから、細かく聞いてくるのは、仕方がないのかもしれません。
Treoならば、駅員さんも迷うことなく一発で区別できると思うんですが(^^;

  • ICHIZO [#w/LwEZf2] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 21:26
  • Edit
ICHIZO様

Treoだったら、駅員さんも興味津々で、落し物なのにいじりまくりなんてことも、、、(笑)
きっと「これ携帯なの?」って聞かれそうですね。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 21:36
よかった、よかった。

(・ー・)オワッタナ・・・→あった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!→(´-`).。oO(・・・・・・・・・)縛っておきましょう。

  • kim4649 [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 22:21
kim4649様

ここだけの話、本音はいらないんですけど。。。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/24 (Wed) 22:30

出てきてよかったですねぇ。
私も以前、ケータイを落としたことがありますが、ちゃんと見つかりました。
その時、ロックだけはしておこうと誓ったんですが、WMは面倒臭くて結局。。。^^;

  • にゃん♪ [#pKfLfqHU] |
  • URL |
  • 2008 09/25 (Thu) 07:36
  • Edit
にゃん♪様

ホント今だから笑い話になりますが、あせったあせった・・・です。
気をつけないといけないですね。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/25 (Thu) 19:29
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/432-354e7544 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
