1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. X02HTのQwertyキーの魅力から広がって困ったもんです・・・
  4. お気に入り » 
  5. X02HTのQwertyキーの魅力から広がって困ったもんです・・・


  • Genre:

X02HTのQwertyキーの魅力から広がって困ったもんです・・・

080825-201239.jpg

気になるものは・・・いや、欲しいものとハッキリ言うべきでしょう。もう手に入れたくってしかたないので困ったものです(;´д`)トホホ

それはTreoProでなく「Treo750v」です。700とか680とか色々な機種?バージョン?があるようで皆様のブログを拝見すると沢山の情報を知ることが出来て、さらにいても経ってもいられない感じです。もう2年前くらいに発売されたもので、海外のスマートフォンで・・・等々のこと。色々なことがわかってきて、わかればわかるほど魅力的です。キーの感触が他には比べ物にならいくらい心地よいとか・・・。

キータッチと言えば今まで心地良いな~と思ったことのあるものが二つありました。ひとつは15年前くらいに買った電卓、、、これはボタンがチョッと大きめで打つたびにポチ・・・ポチ・・・っと、打った感触がなんとも言えませんでした。こんな電卓があるんだ~と、チョッと高めでしたがそれ以来そんな電卓にめぐり合っていません。もうひとつはIBMのノートPCのキータッチが好きです。他のIBMのPCがどんな感触かはわかりませんが、会社で使用していたものはお気に入りでした(今は違うけど・・・)

チョッとずれましたが、聞いてもほとんどわからない英語のYouTubeを見ながら、そばにX02HTを置いて妄想の世界でテンション上がりまくりです(笑)



Comment

もうすでに、、、

もうすでに、、というか、、とっくの昔にヘタレを遙かに超えるモバイルエンスーになられましたね。
パパは嬉しいよん!!\(≧▽≦)丿

  • ヘタレ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2008 08/25 (Mon) 21:15
  • Edit
ヘタレ様

パパに喜んで頂けるのはとっても嬉しいことです♪
でも、たどりつけても超えられないものがあります。
それは、命を与えてくれた神様です。(宗教的なものでなくて・・・)
だから、どんなに時間が経ってもヘタレ様を超えることはないんですね~

非常にザンネンですが。。。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/25 (Mon) 21:45
どもども

 Treo750v良いですよ~(^^♪

 Treo750vとX02HTの両方所持していますが、X02HTとはまた一味違ったあのQWERTYキーボードの打ちやすさや、打ち心地は一度体験したら病みつきですよ~☆

 情報という面でも、先人の方々が残してくださった財産もありますし、色々とイジりがいがあってとても楽しいですよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

 一緒に「TreoかわいいよかわいいよTreo・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」ってしませんか?w

 バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

  • C_lipton [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/26 (Tue) 00:13
C_lipton様

あら、もう~羨ましいんだから。。。
色々といじりがいがあるところも、魅力のひとつなんでしょうね。

一緒にかわいいよ~って・・・いいかも(#^.^#)

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/26 (Tue) 06:11
Treoはオススメですよぉ(^^)

Treoは、僕にとって「別枠」の端末です。
どんなに他の端末をメインで使っている時でも、Treoへの愛おしさは薄れません。
サイズ、キータッチ(とにかくこれが絶品です!)、手触り、全てにおいて愛おしい端末です。
先達の皆さんのおかげで、日本語化も妄想通信も自由自在ですし、本当にたまりません。
無線LANがない、とか、画面が狭い、厚い、とか色々マイナス要素もあるんですけど、そんなこと関係ないです。なんたって、Treoですから(^^)
僕ももう1台欲しいんですが…w

  • ICHIZO [#w/LwEZf2] |
  • URL |
  • 2008 08/26 (Tue) 07:39
  • Edit
ICHIZO様

ICHIZO様のTreoへの惚れ込みのご様子は、ブログを拝見させて頂いて良~く知っていますよ~♪もう、羨ましくって、羨ましくって、、、もしかしたら、Treoを欲しいと言う欲求のきっかけはICHIZO様のブログだったかもしれませんね~

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/26 (Tue) 08:45

ご無沙汰しております。
Qwertyキーは使い易いですよね。
私もすっかりハマっており次はコレかなぁ?
しかしちょっと高い・・(汗)

どこから資金を調達するか悩んでおります(笑)

ttp://deepbreath.cside.com/2008/07/nokia-e71-3.html

  • たま [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/27 (Wed) 13:00
たま様

次はコレかな?って言うことは、Qwertyキーのものをいくつもお持ちなのでしょうか?
リンク先のE71は薄くってとってもお洒落ですね。

そうなんです!いつの世も資金調達が。。。(>o<")

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/27 (Wed) 19:27
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/394-6bae5266 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
