1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. たくさんのモバイルグッズに囲まれて…
  4. モバイル投稿 » 
  5. たくさんのモバイルグッズに囲まれて…


  • Genre:

たくさんのモバイルグッズに囲まれて…

20080607144440

今日の夕方以降しばらく天気がぐずつくとの事でしたので、心の洗濯をしに秋葉原へ遊びに行ってきました。目的は「聖地でモバイルグッズに触れる事」です。日頃ネットでしか見られないお店とかグッズとか目と心に栄養を与えて来週からまた頑張ろうかと。。。

それで早速、秋葉原に上海問屋さんが出来たと聞いていたので早速顔出しです。今上海問屋さんのネットで安く売られているmicro2Gのカードも置いてありました。(当たり前か…)
それにモバイルプラザさんにも行ってきました。ここは、EMONSTERやEMONE、アドエスなどの対応商品がどれなのか表示してありとても親切で、あれもこれも欲しくなる物ばかりでした(笑)。ある意味商売上手ですね~流石です。ここではBluetoothの日本語の説明書付きキーボードが特価で売られていました。これは買いたくてとても悩みましたが、本日はオアズケとしました。(残念!…)

しかし久しぶりの良い天気と、沢山のモバイルグッズに出会えてとっても幸せな時間でした~♪

  • Genre:

Comment

それねぇ~

ヘタレが持っているキーボードでしょう。
EM-ONEの場合はキーボードの印字と実際の入力文字がずれるのよね。
もっとも日本語説明書付きでなにかし新しいドライバもついて無いとも限りませんけどね。
キーボードの感触自体は良いですよ。
それと、、長音の扱いも面倒なのよね。
その辺の事はヘタレもブログに書いていたと思うから「キーボード」とかでググってみてくだされ。
ヘタレが今買うならリュウドにするかもなぁ~、、数字キーも独立してるしね。
早くまっとうな日本語Bluetoothキーボードが登場すると良いのですがね。
ただ、、怪物クンとならキー入力の問題は関係ないかもしれません。
あくまで怪物はヘタレ的想像の範囲なので確約はできないのでした(・・;)

  • ヘタレ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2008 06/07 (Sat) 16:55
  • Edit
さすが・・・

ヘタレ様

お見通しですね。恐れいりました・・・m(__)m

>キーボードの印字と実際の入力文字がずれるのよね

というのは、打ったキーの文字と違う文字が入力されると言うことですか?

ハイブログを拝見してみます。

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/07 (Sat) 17:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/270-ac768910 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
