1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. iPAQ112のバックアップについて考える
  4. iPAQ112 » 
  5. iPAQ112のバックアップについて考える


  • Genre:

iPAQ112のバックアップについて考える


いま気になるのがiPAQ112のバックアップです。色々と設定を始めてはいますが、まだ、バックアップを一回も取ってないのですからいけない(子だ)と思います。やっぱりいざと言うときのためにバックアップは早めに取っておく必要がありますよね。仕事のスケジュールとか連絡先とかの事を考えると早く導入しなくちゃいけないと思っているんですが…

ただ問題は何を使おうか?です。アドエスとEMONEは「Sprit Backup」とですが、これは標準でついていたものだったような気がします。iPAQ112もそんなお手軽アプリがあればいいのに…と思うんですけど


Comment

私は主にSpb Backupを愛用しています。
Ades(今は使ってませんがw)、Treo750v、X01HTで使っています。
HPでは試したことがないので、なんとも言えませんが(汗)。
時間を設定しておけば、自動的にバックアップ&再起動してくれるので、便利(?)です。

  • kim4649 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/12 (Sat) 17:15
ヘタレも1票

Spb Backupはヘタレもつかってまして便利ですよ。
kim_4649ちゃんに加えて・・・・
・実行ファイルとして保存されるから、新しいデバイスにアプリをインストールする必要がない。
・バックアップする内容が、全体とかシステムとか作成データとか選べる
・たとえ全体バックアップしても、リストアのときに戻す内容も選べる
ってあたりがヘタレ的に便利です。。
もっともバックアップアプリはあまりたくさんのアプリを使い込んでみたわけではないですがね。
まぁ、、別に不満もないので満足してますです(^-^;

  • ヘタレ [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2008 04/12 (Sat) 19:03
  • Edit
kim4649様 ヘタレ様

やはりお使いですか!
わたしも第一候補にあがってました。
5回までバックアップが試しに使えるとサイトにもありました。
使ってみようかな~と、思いました。
アドバイスありがとうございます。

Spb Backup

  • 単身ぶろぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/12 (Sat) 23:31
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/198-d4bbf662 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
