1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10年・・・再開・・・東京ドーム・・・そして明日から・・・
  4. ひとりごと » 
  5. 10年・・・再開・・・東京ドーム・・・そして明日から・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

10年・・・再開・・・東京ドーム・・・そして明日から・・・


EMONEの修理やアドエスの長文入力、そしてiPAQ112の悩んだ末の購入や到着を待ち望むワクワク感・・・なんだかんだ言っても毎日が楽しくて有意義に過ぎしているんだと実感している。
でもその反面仕事のストレスや単身である事の辛さも感じている・・・ 
そして、知らない間にマンネリになっているのかも・・・



心の底から叫んだ・・・  心の底から震えた・・・  息が止まるくらい声を上げた・・・  
そこに涙の止まらない自分を見つけた。

悲しいわけじゃない、ましてつらいわけでもない・・・
色々な想いが蘇りながら、それまでの心の痞えが流れているといった感じ。。。

「この10年間それぞれの人生の中で色々あったと思うが、これからも前向きに生きていこうぜ!」そんなメッセージが今も頭から離れない。

一般的なイメージではそのコスチュームだけがクローズUPされ敬遠されがちがちだが、彼らの奏でるメロディー、透き通り響き渡る歌声、言葉、そして生き方・・・その影響力は大きい。
自分の人生の中でここまで心を振る渡せる事がどれだけあっただろう・・・ 例えばそれが瞬間的なことであっても、そんな思いになれる自分に出会えたことが嬉しい。



素敵な夢のような時間を過ごさせてもらった・・・3月29日、3月30日。
             
      また明日から頑張って生きていこう!  

                    そんな思いを書き留めておきたかった。



スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/175-2c42d98d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。