1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 映画「それでも僕はやっていない」を見た
  4. テレビ » 
  5. 映画「それでも僕はやっていない」を見た

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

映画「それでも僕はやっていない」を見た


夕べテレビで、映画「それでも僕はやっていない」を見ました。
これは昨年映画館で上映された時から興味があった映画でありますが、観れなかったのでテレビでやることを知ってから待ちに待っていた物です(チョット大げさかな?)

早い話、痴漢に間違われた主人公のドラマでありますが、興味を持っていたのは痴漢をしていないと訴える主人公の有罪・無罪を裁くドラマではなくて、無実の人間が一度逮捕されると警察の中でまた、裁判の中でどんな展開が待っているかを表現している映画だったからです。

ストーリーが進んで行くにつれ、主人公の裁判官に対するいらだちと心の中の葛藤が、もし「自分だったらどうなのだろう・・・」といつの間にかダブっていました・・・

ラストシーンで主人公が「無実なんだからきっと救われると思っていた・・・」と心の中のセリフがありましたが、結果「有罪」となってしまう。普通映画やテレビドラマはハッピーエンドというイメージがありますが、この映画のラストは「やっぱりな~」ではない、良い意味での裏切りがありました。

もし、こんな現実があるのであれば実に怖い話しですね。。。

スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/124-05d15dae この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。