1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 我が家のwillcomを囲む携帯事情
  4. モバイル投稿 » 
  5. 我が家のwillcomを囲む携帯事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

我が家のwillcomを囲む携帯事情


昨年アドエスが発売になって以降我がファミリーではわたしの他に二人がWillcomの端末を使っています。使っていると言うよりもTotalコストを押さえるためにdocomoから変更してもらったと言った方があっていますね(笑)。実際の生活範囲ではエリアの心配等全くと言って良いほど問題はないようです(^_^;)それで3台契約なので、基本料金が一番安いビジネスプランにしています。これは基本料金1台1900円で、メールは使い放題。電話も家族間なら無料であります(但し、21時~1時の4時間は10円/30秒、固定電話は一律10円/30秒)。
そんな中、若干2名の子怪獣は友達と同じdocomoにしています。子供たちには財布の中はあまり関係の無いようですからね…(=_=)。それでも以前より驚くくらいに毎月の携帯料金が下がっています。

子供たちも携帯電話で通話はしていないようなので、Willcomも他社のような絵文字やキャラメールが使えればいいのにな~と思います。そうすればもっと、もっと携帯電話の使用料金が下がるのにな~と思うんですが…

----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://tanshindeblogsuru.blog35.fc2.com/tb.php/108-e324b0af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。