1. Top » 
  2. W-ZERO3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

時計のないわたしの部屋に・・・

080929-200722.jpg

こんなシンプルな時計が欲しかった・・・
tunakkoさんのこのエントリーを見た時からやってみたかった。

WS004SHの有効活用がしたくって早速入れて見ました。
このシンプルさがいいですよね、、、大好きです。。。


SHINO-BLOGさんより頂きました。
ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

W-ZER3もまだまだ現役です。

w-zero3


最近EMONEばかりなので、寂しそうにポツンとしていた初代W-ZERO3でネットしてます。

EMONEに慣れてきてしまっていますが、もっぱらW-ZERO3は部屋の中で無線LANに繋げて
使っています。背中が丸みを帯びているので寝モバにでも持ちやすいし、プラスチックのおも
ちゃ見たいですがこれで中々丈夫だったりもする・・・

手に持つと今でも感じますが、キーを打ったときのこのプチプチ感が好きですね~。
これは[es]にも若干言えますがアドエスには無い感覚です。

それにW-ZERO3で見る動画は画面が大きいからいいですね。ネットラジオや取込んだ音楽を
聴くにもとてもいい感じで癒してくれます。

まだまだ現役ですよ~♪

もっといいところは沢山ありますが、今日はこの辺で・・・


今日の夕方あたりから関東地方は雪になるのでしょうか?
今は天気がいいですが・・・(・_・?)

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。