1. Top » 
  2. EMONE


  • Genre:

今度はEM・ONEに!!

IMAG0128.jpg

今度は一発でKO~じゃ無くって、、、OK!でした。
もちろんドライバーはヘタレ様の努力を横から頂戴させて頂きました。

(^人^)感謝♪


EMONEでワンセグ~♪

080727-210922.jpg

今日のカミナリでアンテナがまたやられてしまったらしい、、、家に帰ったらテレビが砂の嵐・・・この間はEMONEのワンセグを忘れていましたが、今度テレビが映らなかったら・・・と、チャンスを狙っていました(笑)。普段ワンセグはよっぽど気が向いたときでないと見ませんが、カミナリでこんな夜は停電の時のローソクのように活躍してくれますね!特別見たいテレビがあるわけじゃないのですが、こんな逆境の夜にEMONEが活躍してくれて嬉しいです(^_^)/

Net FrontをEMONEで早速試してる

080604-204921.jpg


昨日教えて頂いたNet Frontの使い方を色々試しています。英語なんて何のその~♪って感じでガンバッテいます(笑)。テキストだけのモード表示とかあって結構面白いんですね。なんたってひとつのブラウザで色々なモードがあるなんてわたしの今までの常識では「ありえな~い」感じです・・・

あとはどうやって登録するんだろう。。。

EMONEに憧れのNetFrontv3.5を入れてみた

20080528052357.jpg


コンセプト版として8月31日まで使用が可能とあったので早速(今頃?)インストールしました。
実は今月の初め頃にも一度チャレンジをしようと思っていたのですが、使用期限が5月末(?)だったのでとりあえず見送ることに・・・、でも今日巡回先で8月まで使えると知ったので「初NetFront」に挑戦してみたわけです。

インストールまでは無事に終了したわけですが、なんせ、英語表記のBrowserなので色々いじってみないとわからないことばかりでした。まぁ「語るよりいじれ!」の精神で今も楽しみながらクルクルまわしています。慣れてくると面白いものでスタイラスを使わなくても指先で画面がス~ルスル~♪て、EMONEの広い画面を所狭しと?動き回っています♪

今まで標準でインストールされていたExplorerやOperaしか使ったことがなかったので、ちょっと大人になったかな~なんて喜んでいたりします。。。

EMONEのスピードも新幹線には勝てないと知った夜


やってしまいました。出張帰りの新幹線の中で、いつものようにブログを巡回し、コメントを書き込み「送~信!」までは良かったのですが・・・33%からデーター送信が出来ない様子。そこで何度か送信ボタンや更新のボタンを押しました。それでも送信が出来ないので諦めて一度回線を切って再度繋げてみたのです。

…と、ところが何て事でしょう!送信出来ないと思っていたコメントが4つもUPされている(>_<")
あ~ぁ、ゴメンナサイです。。。

で、悪いことに「ごめんなさい」コメントを書き込んだら・・・あ~またもや「2つもUP」されている。

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・こんなわたしを許してくださいm(__)m

Page Top

■FC2カウンター
■プロフィール

単身ぶろぐ

Author:単身ぶろぐ
今までひとり暮らしをしたことの無いわたしが、単身赴任も結構捨てたもんじゃない!と強がりを云いながらも、朝起きてから夜寝るまでの悪戦苦闘の連続を大好きなモバイルと戯れながらガンバッテます!

昔からモバイルの言葉にあこがれて色々なものを手にして来ましたが、07年7月19日にアドエスを購入して以来さらにその魅力のトリコになって、今もなおW-ZERO3と[es]とアドエス、そしてEM・ONEとEMONSTERに囲まれて毎日を楽しんでいます。

Mail:tanshinblog@gmail.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■わたしのお気に入り
■全国の天気

-天気予報コム- -FC2-
■ブログ内検索
■RSSフィード
■参加RING
■どちらから?
